ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.03.15 Saturday

黒バス撮影(洛山vs誠凜)

黒バス誠凜vs洛山ユニ撮影してきましたー!
色々バタバタしすぎて撮影開始がものすごく押してしまって大変申し訳なかったです;
しかしにも、大変楽しい撮影でしたー!
正直本当に撮影したかった画を撮る時間が取れなかったので(自業自得…)
また撮影させてもらえる日を楽しみに…しています…(;▽;)
 


追記で写真が見れます。

続きを読む >>
2014.01.20 Monday

夏目友人帳撮影

数年振りに夏目友人帳してきました!
片目の和装でカメラって凄く難しかったですが陸さんがとても綺麗なので
撮影すごく楽しかったです^▽^またやりたい!
スタッフさんもとても親切で凄くいい撮影ができました^^* 


■夏目友人帳    夏目/陸さん    shot/k


■夏目友人帳    的場/k    shot/陸さん
対象的な写真にしたかったのにできなかった…;
2014.01.14 Tuesday

蟲師で室内撮影

念願のお嬢を撮らせてもらいましたー!
蟲師で嬉しい発表があった後すぐだったので、ニヤニヤしながら予定を立てて
凄く幸せな気持ちで撮影きました^^


■蟲師  淡幽/ヨシフミ様  shot/K
2014.01.14 Tuesday

persona3でイベント

新年の挨拶周りにイベントに行ってきました!
しかし恐ろしく知人を見つけることができず逆に見つけてもらうという^^;
途中から諦めて撮影しまくっていました^o^  
リョウさんいっぱい撮影してくれてありがとおおお!


■PERSONA3  明彦/k  女主人公/くろ  美鶴/イズミ   shot/リョウさん





追記に撮らせて頂いた方の写真載せてます〜^^
2014.01.06 Monday

黒バス撮影

イベントで黒バスとP3撮影してきました!
P3は時間が足りなさ過ぎてまともに撮れたものがないので
黒バスのみアップ^^


■黒子のバスケ   黒子/イズミさん  shot/K



■黒子のバスケ  黄瀬/くろ  shot/K
2014.01.06 Monday

乙女妖怪ざくろ

数年振りに衣装掘り出してやってきました!
相変わらず陸さんは美しく、自分は金髪がやはり似合わないままでした…
zweit氏良い感じに撮ってくれてありがとうございました(;▽;)


■乙女妖怪ざくろ   ざくろ/陸さん   shot/zweit氏





■乙女妖怪ざくろ    景/k   shot/zweit氏

顔面もポージング無理してる感すごい…^^;
2014.01.06 Monday

蟲師(秋)撮影

紅葉ギリギリセーフな感じで撮影してきました!
紅葉と翌朝に霧を使った撮影をしようと頑張ってみたものの
色々課題が残る撮影となりました^^;いろいろ難しい…
煌龍さんには毎度お世話になっておりますが今回も本当にお世話になりました!
毛布のありがたみよ(˘ω˘)


■蟲師  ギンコ/k   shot/煌龍
2013.12.03 Tuesday

零式撮影

セツナ卿とご一緒させていただきましたー!これも念願だったのでほんと雛さんに感謝です(;▽;)
零クラメンツも一緒に撮影してたので途中撮影手伝ってもらったりしました!ありがとおお^0^
写真編集次第、零クラメンツや他ショットも追記で掲載していきます!

■零式  セツナ卿/雛さん  クラサメ/k    shot/煌龍




 
2013.11.15 Friday

少女革命ウテナ撮影

ウテナ合わせしてもらってしまいましたー!^▽^
長年大好きな作品だったので、撮れて満足です!二人ともありがとうございましたっ!
もうウテナは絶対にできない酷かった^^写真をいい感じに撮ってくれているのが本当ありがたいです!!
雛さんアンシー可愛くてかわいくて幸せでした;▽;


■少女革命ウテナ   ウテナ/k  アンシー/雛さん   shot/煌龍
2013.11.15 Friday

銀魂撮影


紅葉で撮影したいねー!と言って集まったのに何故か全力で雨が降る中、謎の耐久撮影会になりました^▽^
雨でもあきらめずに撮影に挑んでくれる二人に感謝です!毎度ありがとう!!
色々勉強になった撮影でした^3^


■銀魂  銀時/k   shot/煌龍   演出/kuro(笑




■銀魂  土方/kuro   shot/煌龍
Powered by
30days Album
PR